カテゴリ:ケース( 32 )

お友達からのオーダーです。
f0120736_10413138.jpeg
ピンクが好きな彼女に、甘すぎないようにグリーンをプラス☆
f0120736_10415141.jpeg
内側にはカードケース沢山ついてるよ☆
f0120736_10420956.jpeg

[PR]
by luce195 | 2015-10-21 21:40 | ケース
お友達からのオーダーで通帳ケースです☆
f0120736_22494622.jpg

先日のティッシュカバーとおそろいにしました053.gif

内側は、両側に大きいポケット。
片方にカード入れが2箇所です。
f0120736_22494819.jpg

[PR]
by luce195 | 2013-08-10 22:45 | ケース
今日はビデオカメラケースです♪

ネットショップの方からお越しいただき、サニタリーケースをご注文くださいました。
そして、さらにビデオカメラケースのご注文も!!

メールで何度かやりとりをして生地を決め、完成しました~♪
f0120736_8314560.jpg

大人っぽい黒のドットにレースを付けて可愛くなりました~(*^^*)
f0120736_8331893.jpg

ご依頼主さまのビデオカメラが、ちょうどうちのと同じサイズだったので入れてみるとピッタリ♪
f0120736_8342930.jpg

予備のバッテリー入れもありますよ~~♪♪

今回のご注文、ありがとうございました!
[PR]
by luce195 | 2012-04-25 10:30 | ケース
歯ブラシケースのご注文です♪
f0120736_10135653.jpg

ラミネートを使って作りました。生地は見て決めてもらいましたよ~♪

ペンケースにもぴったりかと(*^^*)
f0120736_1015319.jpg

革タブをつけるとちょっと高級感が増しますねぇ~♪
[PR]
by luce195 | 2012-01-18 22:11 | ケース
昨日は、miuが帰ってくるなり

「ママ!おだんご用意してる~~~!!!??」


・・・え??何の日??


・・・・・え??? お月見???


・・・・・・・すっかり忘れておりましたーーーーー(><)ゴメン

代わりに(?!) 家にあった杏仁豆腐作って勘弁してもらいました。
(って言ってもお湯に粉を混ぜるだけやけどーーー 笑)

f0120736_1864966.jpg

先日の、講師をする日の前日。

はさみやら糸やらメジャーやら。 そのまま持っていくのもなぁ。。。と思い急きょ作りました。
裁縫ケース♪
f0120736_1855173.jpg


100均のに布とレースをくっつけたメジャー。 100均のルレット、リッパー、チャコペンシル。
100均活用しまくりです♪
f0120736_1882941.jpg


以前miuが作ってくれたピンクッション(ギンガムチェックの)もくっつけちゃいました。
一つにまとまっていて、使いやすいよー♪
[PR]
by luce195 | 2011-09-12 18:02 | ケース
えっと、、、タイトルややこしいんですけど(笑)
タイトルそのまま。

いつも作っていた『ちっちゃいケース』よりも 縦が2センチ・横が1センチ大きいケース♪
f0120736_018378.jpg


口紅が3本入るように♪ と、オーダーいただきました。
f0120736_0213213.jpg



おっと! 革タグをつけなきゃ~~~!!

こちらが完成した『ちょっとだけ大きいケース』(笑)
f0120736_0222298.jpg


しっかり口紅を守るんだよ~~~(^^)/
[PR]
by luce195 | 2011-06-21 23:59 | ケース
小さいケースを作りました。
f0120736_284394.jpg


手のひらにすっぽりおさまります(*^^*)

小さくて小さくて、、、



メッチャ可愛いやーーーん♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
by luce195 | 2011-04-28 23:57 | ケース
お世話になったあの方へ。

小さい小さいケースです。
f0120736_1523967.jpg


アメちゃん、何個入るかなぁ~??(笑)

YUWAのお気に入りの布です。
f0120736_1532736.jpg


革タグに名前のイニシャルを押したら、、、どちらの方も『M』でした♪
f0120736_1544289.jpg


本当に小さい。。。思っていたよりも小さかった~~~(^^;)
f0120736_1553618.jpg

[PR]
by luce195 | 2011-03-31 23:56 | ケース
今日は朝から寒い一日でした。
洗濯物も乾きにくくなってきたなぁ~(^^;)

昨日、サニタリーケースを作りました。
f0120736_2194268.jpg


な~んとなくハギレを見てたら作りたくなったんですよねぇ~。
小鳥のボタンを付けて、一気に3つ完成♪♪
[PR]
by luce195 | 2010-12-08 21:09 | ケース
初『がまぐち』でーす♪
f0120736_11111396.jpg


なーんか全然作り方わからんまま、妹に聞いたりして何とか完成~d(^ー^*)
f0120736_1112353.jpg


学校から帰ってきたmiuに見られ、

「何コレ~~???!miuにちょーだいねぇ~~~!」


ボンドも乾かないうちに取られましたとさ(ーxー)
[PR]
by luce195 | 2010-10-27 22:23 | ケース