カテゴリ:カバー類( 49 )

約10年乗っていた車があちこち痛み、
車屋さんから買い換えたほうがいいと言われました。 

なので、以前作って長〜く使っていたシートベルトカバーも新調☆
f0120736_10291826.jpeg
可愛いキルティングで作りました!

[PR]
f0120736_16033571.jpg
友達の娘さんからのオーダー。
ファスナー付きのティッシュカバーです。

布はご本人に選んでもらいました♪
ファスナーが付いているから細々したものも入れられますねっ☆

[PR]
ピアノカバーと一緒にオーダーいただきました☆
f0120736_2246612.jpg

お揃いの布のティッシュカバーです060.gif
[PR]
もう何度めかな〜。
私のブログには、ピアノカバーで検索して来てくださる方が多いんです016.gif

今回もピアノカバーのオーダーをいただきました060.gif
f0120736_2264799.jpg

娘さんがピンクがお好きだと言うことで、
布はピンクの水玉と小花柄にリネンを合わせました。

のちほどピッタリだったとご連絡頂き、ホッとしてまーす053.gif
[PR]
ピアノカバー、いくつ作ったかなぁ~?
またまた嬉しいご注文です。

ピアノカバーを探していた時にこのブログにたどり着かれたようで、オーダーいただきました♪
f0120736_9294940.jpg

シンプルにリネンのみ。

メールであれやこれやとご相談させていただき完成~♪♪

ワンポイントにバテンレースとタグを。
前面には幅広のレースを付けました。

このお写真は、御依頼主さまより送っていただきました。ぴったりだったようで私も嬉しく思っています!
ありがとうございました~~~(*^ー^*)
[PR]
お友達からのご注文です。
f0120736_17313079.jpg

以前作ったミラーカバーと同じ柄でカフェカーテンを作りました。

サイズ、測ってもらってはいたのですが「ぴったりだったよ!」と聞くと嬉しいですね~(^^)
[PR]
少し前に完成していたものです。
プリンターカバー。
f0120736_1725034.jpg

上部に液晶部分があるのですが、使うたびにカバーをはずさなくても良いように、
ぺラッとめくるようになっています。
f0120736_1726770.jpg

右側には花のレース、生地はリネンなので使うたびにいい感じになってくれるかと思います。
[PR]
テレビの足周りに敷くカバーをご注文いただきました。
f0120736_21351559.jpg


形、仕様などはご依頼主様よりご連絡いただいていました。

この楕円形のカバー、洗濯をする際にわざわざテレビを持ち上げなくてもいいようになっています。
簡単に取り外しできるよう、中央にマジックテープが付いているんですよー。
f0120736_2138227.jpg

クリーム色の優しい雰囲気のカバーが出来ました♪
f0120736_21411096.jpg

[PR]
昨日のピアノカバーに続き、オーダーいただいていたテレビ台カバーも作りました。

と!!!!その写真をアップしようと探したところ、、、、、

撮ってなかったーーーーーーーーー!!!!

あぁ、私って(><)アホ

でもご依頼主さまから写真付きでメールをいただいたので、その写真をお借りして掲載させてもらいます。
f0120736_10314188.jpg

とても気に入ってくださったようで、私も嬉しいです。

ピアノカバーもぴったりでした。一安心~~~~♪♪

今回は本当にありがとうございました!
[PR]
今回で3度目なんです!!!!
ピアノカバーを探されてこのブログにたどり着かれ、ご注文をいただいた回数~♪

メールで何度も何度もやり取りをして、生地・レース等々決めて完成しました!
f0120736_1543610.jpg

うちのピアノにかぶせてみたところ、なんとほぼぴったり!!!!
なので想像がつきやすいかな~♪

偶然、レースを注文したところで可愛い音符のテープがあったので、あとからこれも縫い合わせました。
f0120736_15431638.jpg

めっちゃ可愛いと自画自賛(笑)

もう一つテレビ台カバーをご注文いただいているので、その写真はまた後日!
[PR]