カテゴリ:shop( 14 )

昨日作っていたマスク&マスク入れが完成したので
shopの方に追加しました。
f0120736_21583868.jpg


お時間ありましたら覗いてみてくださいね♪♪ (コチラ
[PR]
by luce195 | 2010-02-02 21:57 | shop
今日のお昼にしじみきんちゃくをSHOPに追加したところ・・・

f0120736_22271341.gif


その2時間半後、すでに3つ購入していただいたメールが来てビックリ!!!
しかも他にもマフラー・マスク・ペンケースも一緒にぃ~~!!!



、、、、、、ほとんどSHOPに残ってないねぇ。。。嬉しいことや~♪
ぼちぼち作りまっす!!
[PR]
by luce195 | 2009-11-22 22:28 | shop
f0120736_1511611.jpg

久々にSHOPの方へ追加しました。

先日作っていた 「しじみきんちゃく」です。
まだまだラミネート生地のファスナーポーチやらバッグやら、
追加するべく待機中の布たちがおりますが・・・。

お友達から頼まれているものがもう少しあるので、
そちらを作ってからにしようと思ってます。

お時間ありましたら覗いてみてくださいね♪ (→コチラ
[PR]
by luce195 | 2009-11-22 15:14 | shop
念願のオリジナルスタンプを作りました!
f0120736_1161769.jpg


こんなにカワイイラッピングで、開けるのもウキウキします(^^)

1年ぐらい、悩んで悩んでいろいろなshopを探してました。
そして、「grsh*」さんというスタンプショップで作りました。

封を開けると・・・♪
[PR]
by luce195 | 2009-05-22 11:11 | shop
f0120736_15553177.jpg

ずっと前に出来上がっていたのですが、やっとSHOPの方にUPできました!
ネット注文していた「リネンのひも」待ちだったんです♪♪

More
[PR]
by luce195 | 2008-06-26 16:01 | shop
f0120736_1155425.jpg

熊本は雪こそふらないけれど、寒い日が続いています。
shopの方にマフラーUPしました。

職場では顔ばっかり火照って足元は寒い・・・。
顔がカサカサだぁ~~~(><。)
[PR]
by luce195 | 2008-02-20 11:53 | shop
f0120736_15204871.jpg

通帳ケース1点、プチマフラー2点をSHOPに追加しました。
よければご覧ください♪
f0120736_15232758.jpg
[PR]
by luce195 | 2008-01-31 15:21 | shop
f0120736_1015270.jpg

通帳ケースをshopの方にUPしました☆
Shopの方でご覧くださ~い。
f0120736_10142945.jpg
[PR]
by luce195 | 2007-12-25 14:48 | shop
f0120736_13165313.jpg

くるみボタンを買ってきて、嬉しくてすぐに作りました☆
と言ってもこの間買って来たのはまだ使ってないんですけどね・・・。
生地をカラーコピーして包装したのですが、
ちょっとの事ですごく可愛くなりますよねぇ~。

3つともShopの方に追加しました♪
[PR]
by luce195 | 2007-08-20 13:21 | shop
通帳ケース、2点SHOPの方にUPできました。
f0120736_11281334.jpg

先日知り合った、旦那のお友達の奥さんから、
今度友達が雑貨屋さんの展示会をするのでそれに参加されてはどうですか?
とお誘いいただきました♪
せっかく頂いたチャンスなので、ぜひぜひ参加してみたいと思います!
展示会まで1ヶ月ちょっとあるので、決まったら製作作りに没頭したいと思いま~す!
[PR]
by luce195 | 2007-05-18 11:30 | shop