人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス 第二弾♪

今日の夕方 旦那が

「今日の晩ごはんってもう何するか決まってるん?」

と。

  ぜ~んぜん、な~んにも決まってないけど?

「じゃあ、オレが買い物行ってくるわ」

まっじ~!!?ぜひお願い!お支払いもお願い!

と。。。。。

今夜の夕食はこんなんでましたけど~~~~~












クリスマス 第二弾♪_f0120736_14314115.jpg

奥から
☆生ハムメロン ☆鯛のカリカリ焼き~バジルトマトソース添え
☆鴨のなんとかテリーヌ ☆黒毛和牛のステーキ
下段
蟹クリームのパイ包み ☆ガーリックフランス

なんかスゴイよね!すごいけど、包丁ほとんど使ってないねんで!!!
買ってきたのを焼いたり チンしたり トーストしただけ!
それやのに昨日の必死こいた私の料理よりも格段に豪華やないの~~~!

しかもラッキー(!?)なことに、買い物に行ったところでお義父さん(旦那からしたら実父)に
偶然会ったらしく、お会計もご一緒してくれたとか!!!!
ありがとう、お義父さん!
美味しく頂きました!!




クリスマスケーキはportaさん!
クリスマス 第二弾♪_f0120736_14405917.jpg

可愛らしい箱を開けると・・・・




クリスマス 第二弾♪_f0120736_1441846.jpg

これまた可愛らしいケーキが出てきましたよ~♪

クリスマス 第二弾♪_f0120736_14411693.jpg

ロウソクが付いていたので誕生日じゃないけど使っちゃいました!
歌は、、、、miuとsuiちゃんによる 「あわてんぼうのサンタクロース」
とりあえず一番だけにして、拍手~~~~!
で、いただきま~す(^ー^)

いつもながらとっても美味しかったです♪♪
by luce195 | 2008-12-25 14:23 | 日記