人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas♪

Merry Christmas♪_f0120736_38761.jpg

メリークリスマス!!





みなさん楽しいクリスマスイブを過ごされましたか?
なんてことないですが、今夜のクリスマスディナー(!?)
Merry Christmas♪_f0120736_3185963.jpg

ケンタッキー風の唐揚げ*ツリーのポテトサラダ*ミネストローネ*
Merry Christmas♪_f0120736_3221143.jpg

おまけでいつものチーズケーキ。
明日はportaさんのシフォンケーキを頼んでま~~~す!

今夜はサンタさんが来るということで、子供達もドキドキ(^^)
突然、サンタさんに欲しいものの手紙を書き出しました。
(えっ!?今更間に合えへんと思うけど?)
Merry Christmas♪_f0120736_3235696.jpg

本物のポケモンはムリと分かったtotoはポケモン人形を。
サンタさん大変だろうから・・・と100円玉ひとつプレゼントだそうです(笑)

miuはリカちゃんのお洋服(顔がなくてちょっとコワイけど 笑)

ビー玉希望のsuiちゃんは・・・・?何コレ!???
まぁ、、、、、、ええとしよう!

ミルクとクッキーをサンタさんに、とテーブルにセットしてベッドへ入りました。
サンタさんの夢をみてるのかなぁ~(^^)
by luce195 | 2008-12-24 02:39 | 日記