人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュボックスカバー完了!

ティッシュボックスカバー完了!_f0120736_1345622.jpg

13個のうちの残り5つが今日出来ました~(^ー^)//
早かったような気がしますが・・・やっぱり同じ形を量産するのは思ってたよりつらくないな。







先日いただいた「たまごちゃん」
いつもたまごちゃんで遊ぶのはルーチェだけだったのですが
さくらが今日、ゲージからこっそり持って行く姿を発見!
どうするのかと見ていると・・・・・


ティッシュボックスカバー完了!_f0120736_629271.jpg

そろ~っとくわえて、ソファーの上へ。
ルーやロビンの後ろにかくれて、特に何もするってわけじゃなくそばにおいてる。
もしかして守ってるんかい?

3つもらったんだからさくらも遊んでいいんだよ~~~(^^;)