人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごちゃん♪

今日ランチをご一緒した くーちゃんさんに 『たまごちゃん』 をいただきました♪

たまごちゃん♪_f0120736_1947191.jpg

ワンコ用のおもちゃです(^^)♪ 噛むとピーピー!と音が鳴ります!
ダックスを飼っている人のブログを見ると、この「たまごちゃん」、大大大人気でした!
いくつも持っておられるかたもいましたよ♪
くーちゃんさん、そうとは知らずリアクション薄ですみませんでしたっ(^^;)

早速うちのワンコ達に出してみると・・・・・・・・・・・・
たまごちゃん♪_f0120736_2001064.jpg

ルーチェが一番気に入った様子(^^)
そう言えば、一匹のときはよくおもちゃを買ってきてたからなぁ~。
たまごちゃん♪_f0120736_2004217.jpg

一番年上のくせに、ピーピー鳴らして必死で遊ぶ姿が可愛かった~053.gif
3つ入れても遊ぶのはルーチェだけなので、壊されては大変と思い
2個をゲージから出すと、怒る怒る(^^;)

3つあるのを交代で噛み噛みするのがいいらしい(笑)
くーちゃんさん、ありがとうごさいました~!!!
by luce195 | 2008-11-14 20:02 | dog