F’s KITCHEN

実は昨日、USJから帰ってすぐに私はfumiyaのコンサートに行って来ました♪♪

今回の帰省の日にちが決まったとき、
「ん!!?このぐらいに大阪でコンサートあったんちゃうか・・・??」
と思い会報を調べると。。。。。。

ヤッター!!!!ちょうど14日・15日でフェスティバルホールに来てるや~~~ん!
すぐにチケットを手配していつもの友達と行くことに♪♪

今回のツアーのCDは大阪に行く前日に手元に届いたので、
とにかく聴けるだけ聴いて行きました。(っていっても3回ずつぐらい・・・)





この2日間が終われば、フェスティバルホールでのfumiyaのコンサートは
しばらく聴けなくなります。

来年から改修工事が行われ、2013年に高層ビルとして生まれ変わるそうです。
そのビル内に、今と同じく2,700席のホールが入るとか。
フェスティバルホール好きだったんだけどなぁ~。
難波からすぐだし音もすごくいい♪
これだけ人が入るのにどの場所から見ても近い。
なんか淋しいなぁ~・・・。

コンサートはというと・・・よかった~~~!!!
尚之もステージに!!!
今回のツアーは一緒にまわってるみたいで、二人を見るとなんだか得した気分です。

相変わらずの天然ボケ具合も可愛くて(きんつばの事をマジで「きんつばき」って言ってたし)、
踊りも歌もかっこいいぃ~~~の連続でした。
今回はステージの照明に力を入れていたからか、いつものサイリュウム等光り物は禁止でした。
照明が歌と合っていて、CDを聴いていただけと実際見るのとガラッと雰囲気が変わるんですよね~。

とにかく良かった!今度はいつ行けるかなぁ~♪
f0120736_22391472.jpg

[PR]
by luce195 | 2008-10-15 15:46 | fumiya