人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大騒ぎの一日♪♪

大騒ぎの一日♪♪_f0120736_9561246.jpg

今日は、8月で保育園を辞めたママ友のお宅へ、4家族で遊びに行ってきました。

ちょっと離れたところへ1件家を購入した途端、3人目もお腹にいることが分かったという
おめでた続きの友達です(^^)
(本人にとっては「お金が~~~~~っ!」と大変そうでしたが 笑)

朝から行ってお昼ご飯(お好み焼き♪)を食べ、
大騒ぎしたあとは4時からのプールに行くため一旦帰り、
プールが終わってから再び遊びに行くというハードスケジュール(笑)

写真は夕方に再度そのお宅へ向かっている車中から撮った写真。

晩ご飯(チキンカレー♪♪)もみんなで作り、子供達はお風呂にも入りました。
9人の子供が入ったお風呂は、グレーになり(汚)ちょっとトロミが!!!?
さんざん外の砂場で遊んで、汗もかいた子供達の体は相当汚かった!!!

子供達も母達も、いっぱいしゃべっていっぱい遊んで(まだまだしゃべり足りないかも!?)
楽しんだ一日でした。

この4家族、去年保育園を卒園した長男・長女クラスで仲良くなったんですが、
こうやって卒園してもいつまでも会えるっていいなぁ~。
下の子供達が卒園しても、ずっとこうやって会おうね~~~!
by luce195 | 2008-10-04 09:53 | 日記