人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ!男の料理!

今日はパパの仲間内でのクッキング教室へ。
基本的には 「男の料理!」 というこの企画。
子供さんを連れて来ていたパパさん達も沢山おられました。

ザ!男の料理!_f0120736_2111617.jpg

西部ガスさんのキッチンでの料理教室。こんな感じの広~いキッチンが4つあります。
とてもキレイで広くて使いやすかったですよ~~~。

さてさて、本日のメニューは・・・・????

 ・ エビのチリソース
 ・ 煮込みハンバーグ
 ・ 野菜入り 卵のキッシュ
 ・ おからサラダ(マヨネーズ味)
 ・ 杏仁アイス(果物はマンゴー♪)

と、ビックリするぐらいの量の多さ。

子供達が次々と 「自分でやりた~~~~い!!」 と周りをウロチョロするので
バタバタと大変でしたが、結構早めに出来上がりました♪♪





ザ!男の料理!_f0120736_2184668.jpg

出来上がりはこんな感じです♪  ・・・・・あっ!!!杏仁アイスの写真撮るの忘れてたっ!

ザ!男の料理!_f0120736_2194036.jpg

う~~~ん、美味しい!みんな満足そうですよ♪ 
totoはオレンジジュースが飲み放題なのが一番良かったみたいですが・・・(笑)
私を撮ってくれたのはtotoです。(なかなか上手♪)


そんな写真好きのtoto、「ママのカメラ貸して~~~」 と、どこかへ持って行っってしまいました。
しばらくして帰ってきて見せてくれたのがこの写真達。
ザ!男の料理!_f0120736_2115017.jpg

あら、なかなかええもん撮ってるやないの♪
ピントは合っていないものもあるけど、人を撮るよりもディスプレイに興味があるみたいでした。

この写真をみてパパがひとこと。
「カメラ買ってやろうかなぁ~~」 って・・・・・・・かなりの親バカぶりやん(笑)
by luce195 | 2008-08-30 21:16 | 日記