suiちゃんの水筒ケース

f0120736_16454196.jpg

水筒ケースを作りました。
肩からかける紐は、長さの調節できるタイプ。手間を省いて100均で買ってしまいました。
それにしても便利なものがありますよねぇ~。100円で。

今までお兄ちゃんのムシキングの水筒を使っていたsuiちゃん。
ズルズルと引きずったり、ポロっと地面に落としてしまったりしているうちに
どこかが少し割れたんでしょう、お茶が漏れてきました(悲)

本人が直飲み出来るのがいいと言うのでこのタイプにし、ケースは作ることにしました。

f0120736_1439335.jpg

中にはタオルを巻きました。
肩ひもは布ではなくアクリルテープで、水筒を入れると重たくなり首にあたると痛そうなので
先日作った『シートベルトカバー』の要領で小さいものを作ってみました。

喜んでくれたらいいけど♪
今日は別のケースを渡しましたが、水筒が見えなくなるから と言う理由で却下されました(泣)
[PR]