人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブトムシ

カブトムシ_f0120736_11261140.jpg

昨日スーパーに買い物に行くと、入り口の前にカブトムシが売っていました。
それが、オス・メス対で な・な・なんと 180円!!!
やすい!安すぎる! 某百貨店に行けば、1,000円ってとこやろか。

これは子供たちが喜ぶだろうとレジに持って行きました。
レジのおじさんが、値段を打つのになんだか迷ってたのですが(バーコードがないから!?)

『ええか、ヤサイ にしとこ!』 と。

えええええええ~~~~っ!??ヤサイ~~~!??

そら、キムチやら漬物やらが入ってそうなタッパーに入ってたけども!!!
ええのんか、それで・・・。

まぁ、、、スーパーやし、『虫』 って言うキーがなかったんやろう(笑)しゃあないな・・・。

レシートの、 ヤサイ・・・・・¥180   ってのを見てひそかに笑ってる私(笑)



うちには、この前金魚すくいで飼うことになった金魚のきんちゃん。
カブトムシ_f0120736_139717.gif


そして、ワンコ3匹。(実家にあと2匹)
カブトムシ_f0120736_1394845.jpg


ムツゴロウ王国になる日も近い・・・・??やばい・・・。
by luce195 | 2008-08-05 13:10 | 日記