バブーシュカ 揃いました!

f0120736_16294476.jpg

明日25日にopenのシフォンケーキと焼き菓子の店『PORTA』さん。

オープンに間に合わなくてもいいよ~と言ってもらっていましたが、
ギリギリ間に合いました!
今日、近くの方に持って行ってもらえることになり、何とか明日のオープンに間に合いそう。

作るのは4枚。
色を統一しなくてもいいってことで、持ってる布で4種類作りました。
『PORTA』のロゴを消しゴムハンコで彫り、ペタっと。
この、最後のクローバーが難しくて・・・ちょっとガタガタになったところも・・・。
でもレースと一緒に縫い付けると可愛くて、ホントにお店で使ってくれるんだなぁ~と
実感が沸いてきて私まで緊張してしまいます(笑)

お店は明日オープンの用意でバタバタされてることでしょう。
日曜日には家族で遊びに行くつもりですが、時間があったら明日も行ってみたいなぁ~。
[PR]