人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年ぶりに・・・

今日は、私の出産友達(!?)三人で会いました。
バラバラでは何回か会っているのですが、三人そろうのは約5年ぶり。

長男totoが生まれたときに病院で同室になった二人です。
そのうち一人は同じ日に数時間違いで生まれたお友達。
生後6・7ヶ月の時に並んだ写真を財布に入れていた友達がいて、
メチャメチャ懐かしかったなぁ~。

みんな大きくなってたなぁ。母親同士は話が尽きなくてとても楽しい時間でした。
片方は大阪弁・もう片方は熊本弁、と言葉は違うけどそんな事は一切関係無し!
一緒にプレステをしたりドラゴンボールの話題で盛り上がったり・・・。
この先も、お互いがいい友達でいられるよう会って行きたいな~と感じました。

5年ぶりに・・・_f0120736_11383611.gif

お昼からは妹の所へ。
約半年ぐらい逢ってなかった姪っ子が、すごくしっかりしてきなぁ~と感じました。
「はい、どうぞ!」な~んて話せるようになってたり・・・。
うちの子供達は自分たちが遊ぶのに必死でしたが・・・(笑)
by luce195 | 2008-02-12 19:55 | 大阪