人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島温泉

松島温泉_f0120736_14151780.jpg

土曜日、温泉に入りに天草まで行ってまいりました。
ホテル竜宮別館にある、海ほたるという貸切露天風呂。




待ち時間が出ると嫌なので朝一番に行きましたが、それでも6つある露天のうち
あいているのは残り2つ。ホッ、よかった。
お湯を入れるまで15分ほどかかるということだったのでその間に待合(?)にある足湯にみんなで入りました。
これまた気持ちいい~~~~!足だけなのに体中ホカホカ!!

お風呂の方もお湯が溜まり『壱の湯』へ。
ここはとにかく開放感出しまくり(笑)で、これって船に乗ってる人から見えるんちゃうの!!?と思うぐらい。
ま、うまいこと前にある木が目隠しになってるようですが・・・。

それにしても景色のいいこと!!たっぷり90分入ってきました。
やっぱ温泉はこの季節からやわぁ~~~。
by luce195 | 2007-11-04 14:07 | 日記