人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪~初日~

さてさて、、、やっと大阪までたどり着きました。
空港まで父が迎えに来てくれていたので大助かり。
以前は東京勤務だったので、バスや電車を乗り継いで子供たちとワーワー言いながら
帰ってましたが、晴れて(?!)定年を迎えプー太郎(古い!!?)の身となり
我が家のアッシー君(これまた古すぎ!!)になっております。

空港からそのまま三重県名張にある第二の実家へ。
両親とも定年を迎えたらそっちに住もう、と家を購入しましたが、
とりあえず今現在は土日にのんびりする場所、となっています。
そこには母のお姉さんが住んでいて、私のいとこもいます。
うちの子供たちは、そこの子供と遊んですごく楽しかったようです♪
なんせ、仮面ライダーグッズは大量にあるし、プリキュア変身衣装なんかもあって、
男心も女心もワシづかみ!!




大阪~初日~_f0120736_1232712.jpg


ホラホラ、、、なんて嬉しそうな顔をしてるんでしょう・・・。
ドレスの時以来???
totoも腰にしっかりベルトを巻いております(笑)

「また、遊びたいなぁ~~、仲良くなったけん!」

そうよねぇ~、また行こうね~。

「ベルト増えてるかなぁ??」

・・・・ってやっぱりそれが狙いかいっ!!
by luce195 | 2007-10-02 12:16 | 大阪