人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_f0120736_2141810.gif

土曜日はいよいよ運動会。
お弁当にカメラ、ビデオ、タオル、飲み物、、、、、なんか忘れそう・・・。

toto、miuは二人ともマーチングに出るので、義理姉宅からもう一台ビデオを借りる予定。
suiちゃんは大好きなウルトラマンの仮装が出来るというのでテンションアップ↑↑
写真はまた後ほどアップする予定です。
といっても、翌日から大阪へ一週間帰省するのでかなり後になりそうですが・・・。
帰ってきたら引っ越しの準備もしないといけないし。

とにかく明日は買い出しやら色々しないといけないことがあって、バタバタです。
午前中は自分の美容院でつぶれそうだし・・・。
こんな忙しいときに行くなって!?
by luce195 | 2007-09-21 02:22 | child