人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噴水で再び・・・

噴水で再び・・・_f0120736_10585414.jpg

涼しそうな写真でまずはおはようございます。
ってsuiちゃん、何しとんねん!?
本日我が家の夏休みが明けました。

毎日毎日暑くて、、、家でクーラー漬けになりたいところでしたが
子供たちにとってはせっかくの夏休み。出かけざるを得ないのでした。
ま、しょうがないよね。
私たちも子供の頃はよく遊びに連れて行ってもらったもんです。

初日は屋外プール。日焼け止めをこれでもか~と塗りたくりましたが
3時間の屋外の日差しは強く、そのままで帰ってこられるはずがありませんでした。
翌日は疲れがどーっと出て、みんな動きが鈍くなりビデオを借りてきてまったりな一日。

元気になったら「ママー!公園に行こう~!!」
・・・・・・ハァ!?ママを殺す気??しかし・・・
「せっかくお休みなんだからどこかに行きたいな~」
というmiuの一言で よっしゃ!! と動く私。
とりあえず公園へ行ったのですがさすがの暑さでだ~れもいませんでした。
というより遊具が暑くなりすぎて触れないんです。
んで、最初の写真。
噴水でパンツ一丁で遊ぶことになりました。

最終日は屋内プール。水遊び漬けの子供たちの夏休みでした。
噴水で再び・・・_f0120736_11215912.jpg

by luce195 | 2007-08-16 11:17 | child