本日到着!

6月20日発売のフミヤのアルバム!!
f0120736_0583197.jpg

てっきりamazonで注文してたもんだと思ってたんですが勘違いで・・・。
20日になって
「あれ!?今日発売やのになんで届かへんねんやろ?」
と不思議に思ったんですが頼んでないだけでした(^_^;)

と~ってもいい曲ばっかりです☆
その中でもスゴクかわいい歌があるんです。
「ALL 愛 NEED」って曲なんですが、各国の言葉で「アイシテル」を歌います。
たとえば、♪中国じゃウォーアイニー♪とか。
その中に、何と何とっ!
♪大阪じゃ 好きやねん~♪と入っているのが更に嬉しい(≧∇≦)ノ"

『sweet beans soup』って曲は、コンサートでもフミヤが言ってましたが
『あまい 豆の 汁』・・・ってなんやソレ!?
フミヤ曰く、「ぜんざい」の歌のことらしい。
「夫婦ぜんざい」のようなファンとフミヤの関係を歌った歌なんやって~。
コレもまたすごく可愛らしい歌になってます。
『夫婦善哉』ってこれまた大阪!!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

その他にもひっくり返ってしまいそうになる『蒼い耳』。
フミヤの吐息まじりの歌い方がたまらん( ̄TT ̄)鼻血ブーでございます。

車の中でのヘビロテ間違い無し!!(子供達が覚えるまで☆)
[PR]
by luce195 | 2007-06-23 00:06 | fumiya