かっこよかった~!!

昨日の21:00から、yahooでフミヤのトークライブショーがありました。
いつもは9時には子供たちを寝かせるのですが、後で絶対後悔すると思い
(思いっきり私の勝手ですが・・・( ̄▽ ̄;)見ました。
totoはパパと先に寝に行ったので良かったんですが、
miuとsuiちゃんはいつも私と寝るので一緒に見てました。ゴメンネつきあわせて。
f0120736_1253387.gif

「かっこええなぁ(〃ー〃) 」と私が見ているとmiuが「コレだれ??」と聞いたので
「ん?フミヤ フミヤ!ママの好きな人やん」と教えるとしばらく無言で、
「あ~!!フミヤ! 髪の毛切ったと??」
おぉ~スゴ~イ!!さすがママの娘!!(^-^)//"" パチパチ
しかもお世辞かもしれないけど、
「フミヤかっこいいねぇ☆」
とまで言ってくれました。スバラシイ。ママの喜ぶツボを押さえてるわ♪

ライブは30分ちょっとで終わり歌は2曲だけでしたが
トークが多くてコンサートのMCみたいで楽しませてもらいました。
また再放送があるとか!!?
[PR]
by luce195 | 2007-06-21 12:43 | fumiya