人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART ROCK ツアー 5/27

それでは引き続き二日目。今日は”SILVER”バージョン。
今回の二つのバージョンはほとんど違った感じになっていました。
何度かバージョン違いのライブはあったのですが、
今回ほど「違うな~」と感じるのは初めてかも・・・。
今日は2階席のど真ん中。勘違いできる場所です。
何をって??双眼鏡を通して「フミヤと目が合った~~!」と喜べる場所なんです。
フミヤは歌う時、大体2階席あたりを見ながら歌うからです。

昨日より踊れる曲がたくさんありました~o(*^▽^*)o~♪
”REVOLUTION2007”や”ヘブンの入り口”。
せっかくコンサートに行ったんやから、汗をかいて完全燃焼で帰りたい!!
昔は4日連続行って、3キロほど痩せたもんです。
バラードでフミヤの声に聞き惚れ、癒されるのもコレまたいいんやけど (〃∇〃)
チェッカーズからの曲では”素直にI'm sorry”。これも懐かしくて嬉しい~~!
久々の二日連続でもちろん筋肉痛になったのでした。。。

で、本日の曲順はコチラ↓(ちょっと見にくいですが)
ART ROCK ツアー 5/27_f0120736_1221158.jpg

by luce195 | 2007-05-31 12:23 | fumiya