人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行Vol.1

応募で当たった韓国旅行へ行ってきました~♪

仁川(インチョン)空港に到着です。
韓国旅行Vol.1_f0120736_15205290.jpg

今回の旅行は、夕方出発で最終日は朝の8時の飛行機で帰るという、
『2泊3日やけどほぼ遊ぶ時間ないやん』ツアー。

先月母と行った旅行は、お昼出発の夕方日本へ帰ってくるツアーだったので
あの時はずいぶんとゆっくり出来た感じがします。

初日はホテルに着いたのが19時半ごろ。とりあえず晩御飯を食べるため、
先月行った、「トゥルドゥルチキン」へ。
韓国旅行Vol.1_f0120736_16132870.jpg

ちゃんと住所見せたのにタクシーのおっちゃんが「着いたよ!」とばかりに降ろした場所は
見たことのない「トゥルドゥルチキン」やったという、、、

まぁ、ええわ!美味しいのには変わりない(^^) 食べてから考えよ~(笑)
韓国旅行Vol.1_f0120736_16135195.jpg

前回は日本語メニューもあったのに、こちらのお店はそんなものはないし日本語も通じず。
身振り手振りでなんとかちゃんと注文できた(^^;)

そして、このままホテルへ帰る予定だったのですが時間を大いに使おう!ということで
朝まで眠らない街、東大門(トンデムン)へ~♪
韓国旅行Vol.1_f0120736_1620563.jpg

地下鉄に乗って向かいました。 先月で乗りなれてて良かったわぁ~♪

ここは夜の10時からが賑わうらしい!そして、どのお店も朝の6時ぐらいまで開いてるんだって~!
私たちは明日のこともあるので1時ぐらいまで買い物し、ホテルへ戻りました。

とりあえず、第一弾終了~♪
by luce195 | 2013-05-23 15:18 | 日記