人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Osaka~USJ~

昨日から大阪に帰省しています。

今日は恒例のUSJ。 やっぱ行っとくかーーーーー!
Osaka~USJ~_f0120736_22233685.jpg






今回はMIUが初めてあの、あの、あの!!!!
ジェットコースターに乗りました♪

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」(画像拝借)
Osaka~USJ~_f0120736_22274220.jpg

ほとんど目をつぶってたけど、よく乗ったね~。
私も毎回乗る前は覚悟するもんなぁ(笑)

Osaka~USJ~_f0120736_22295631.jpg


いくつかショーやアトラクションで楽しんでいると、2時半ごろから雲行きが怪しくなり雷雨に。。。

とにかく新しくできた屋内へ移動することにしました。

前まであった「ランド・オブ・オズ」のこの場所は、新たに「ユニバーサルワンダーランド」として生まれ変わっていました。
Osaka~USJ~_f0120736_22291488.jpg

乗り物などは、小学生未満の小さな子供さんたちが遊べるものが多かったかな~。


1時間半後、雨も少しマシになりましたが雷のため屋外の乗り物はほとんど運休。
せっかく涼しくなったけど、今日はもう帰るか~~~。

子供たちもなんやかんやで楽しんだみたいです♪
by luce195 | 2012-08-18 22:21 | 大阪