人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本へ帰ってきました~!

今日から子供たち、学校です!
熊本へ帰ってきました~!_f0120736_1651257.gif

元旦から8日までの大阪帰省より熊本へ帰ってきました。

2日はUSJ。

3日~5日は三重県の従妹のところへ。

6日は今回2度目のUSJ。この日は従妹たちと一緒に行きました♪

7日は、10年ぶりに短大時代の友達5人が全員揃いました~~~!!
去年の夏に行った、宝塚の友人宅に集合♪
10年経ってもみんな変わりなく、おしゃべりに花が咲き長々とお邪魔した一日でした。

そして、帰る日。
8日は神戸の妹宅へ寄ってから、神戸空港から熊本へ。
妹のところも二人目が生まれ、賑やかになりました。
お姉ちゃんとそっくりの妹Yちゃん。元気にたくましく育ってね~~~♪

熊本からカメラを持っていくのを忘れ母のを借りていましたが、データをもらっておらずこれまた写真なし(;;)
またゆっくり更新したいと思います~~(笑)

それにしても、、、8日間も帰っていたというのに毎日あちことと出かけ、
行きたかった雑貨屋さん・IKEAには全然行けずでした、、、残念。
by luce195 | 2012-01-10 16:51 | 大阪