人気ブログランキング | 話題のタグを見る

toto誕生日の続き~cake*~

昨日はtotoの10歳の誕生日でした。

誕生日と言えば『バースデーケーキ』♪

バースデーケーキと言えば、portaさんのシフォンケーキ♪♪
toto誕生日の続き~cake*~_f0120736_21232978.jpg

どこかへ出かけようか、、と言う話も出ていて、取りに行けるかどうかわからなかったので注文してなかったんです。

誕生日プレゼントを買いに出かけて、夕方時間があったので急きょ頼むことに(^^)/
totoが、portaさんのケーキがいい!!というので、電話して作ってもらいました♪

シフォンの味はバニラ。土台に生クリーム。そしてプチシューを上に乗せてほしいとお願いしたところ、
「30分ぐらい時間をいただいたら出来ますよ♪」と快く引き受けてくれました~~~♪♪
toto誕生日の続き~cake*~_f0120736_21325247.jpg

う~ん♪♪ やっぱり美味しい~~~~!!
by luce195 | 2011-10-11 21:33 | child