人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も誕生日がやってきました♪

今日は私事ですが、、、誕生日でした(^w^)
去年は悲しいかな自分でケーキ買ってきたんですが、今年は旦那が買ってきてくれるって♪

晩御飯も終わり、子供たちも「ケーキ!ケーキ!」と誰の誕生日でもいいからケーキ~~!って感じ(笑)
今年も誕生日がやってきました♪_f0120736_17393222.jpg


『I ♡LOVE YOU』 な~んてロウソクまでわざわざ買ってきてくれちゃって♪
なんかゴマすることでもあるのか!!!???


・・・・・・・・・・・・・・いやいや、ここは素直に喜んでおいた方がいいよね(*^^*)アリガトウ♪
沢山のロウソク 一気に吹き消して。
いくつになってもこの作業は嬉しいものですね。(それにしてもロウの垂れ方が半端ない!!)
今年も誕生日がやってきました♪_f0120736_174278.jpg


普段、家では全然お酒を飲まないので、シャンパン1杯飲んで、フラフラフラ~~~~~。

「誰か洗い物してくれるかなぁ~??」

な~んて甘い考えでした。 フラフラしながら後片付け終了~~~(;_;)

でもみんな祝ってくれてありがとうね♪
by luce195 | 2011-09-27 23:36 | 日記