人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo *2(DisneySeaへ)

さてさて、お昼過ぎにディズニーシーへ到着しました~~!
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_20535475.jpg


そうそう、これこれ。この地球儀。
ちょっとUSJに来たかと思ってしまうねんな(笑)

中へ入るとやっぱり夢の国で、、、、「ホエ~♪♪」ってなります。。。
こちらはベニス仕様? ゴンドラに乗れるみたいだったけど、屋根がなくて暑いのでsuiちゃんに却下されました(^^;)
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_20552033.jpg


どこを撮っても絵になる、おとぎの国ですね~。
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_20582696.jpg


「暑いなぁ~、suiちゃん~」とか言ってフラフラ~っと歩いていたら、スティッチ発見!!!
いや~~ん!!! 可愛いやんかぁ~(≧▽≦)//~~~~
20分ほど並んで一緒に写真を撮ってもらいました♪♪
 (スティッチ、いろんな人と遊びすぎでなかなか順番が回ってけーへんかった^^;)
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_2114898.jpg


そのあと、suiちゃんってばスティッチにハグしてもらって、、、(うらやましい)
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_2122334.jpg


うらやしいから 私もアラジンのジャファー様と一緒に写真撮ったもん!!
(ってかsuiちゃん誘ったのに「いい、いい」って拒否されて、シャッターはsuiちゃんが押しました)
お話の中では悪いやつやけど、写真撮るときはコミカルでなかなかええ人でした(笑)
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_2163615.jpg


お茶もお水もディズニーよぉ~~~♪(¥200は高いけどぉ~ ーー;)
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_2193313.jpg


暑い一日だったけど、文句も言わずsuiちゃんとっても楽しそうでした~!
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_21103656.jpg

Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_21115567.jpg


この日はいったんホテルへ戻って夕食を食べ、もう一度シーへ行き閉園までじ~っくり遊びました!
ナイトショーもすごく良かったよ~~!!

もちろんホテルへ帰ってからは、昨日と同じくでっかいパジャマを着てぐっすりzzz
Tokyo *2(DisneySeaへ)_f0120736_21131679.jpg


オヤスミィ~~~。楽しかったね!
by luce195 | 2011-08-12 21:13 | 日記