人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo *1(浅草編)

夕方からはスカイツリー見学も兼ねて浅草へ。
むか~し行ったことがあるけど、なんか全然覚えてなかった(^^;)

町並みがとってもいい雰囲気~。商店街もそこらじゅうにあるし♪
お店の屋根やいろんな所にある人形を見てsuiちゃん喜んでました(笑)
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_15535135.jpg


で、こんなポーズもしちゃったりなんかして(^w^)ププ
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_1555435.jpg


もちろん観光スポットである 「雷門」 でも写真を撮ってもらいましたよ♪ 二人ともニコニコです♪
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_15563393.jpg


「焼き鳥食べたい~~~~!!!」というsuiちゃんのリクエストで、iPhone登場!
食べログのアプリ、めっちゃ役に立つんですよね~~~(^ー^)b
すぐ近くにあって、口コミもよかった 『扇屋』 さんへ。

この店あたりーーーーーー!!!
お肉も塩加減も最高~~~~!!!! しかも安いし~~~~~!!!!(←これ大事よね)
suiちゃん 「おにくがめっちゃおいしい~~~」と絶賛でした♪♪
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_1764734.jpg


うめーーーーー!!!
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_1772825.jpg


ホテルへ帰って大きなパジャマを着て寝まーーーーす!!
Tokyo *1(浅草編)_f0120736_179081.jpg


さあ!翌日は空手の試合だーーー!
by luce195 | 2011-08-10 20:10 | 日記