人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホケース♪

以前作ったスマホケース、ビミョーにサイズが小さかったんです。。。

入るには入ったけどもう、キッチキチ(笑)

私のiPhoneにはぴったりだったんだけど、これではダメなので作り直しました。
スマホケース♪_f0120736_20481985.jpg


前の柄を気に入ってくれてたので同じ柄で♪
スマホケース♪_f0120736_2049214.jpg


今日渡したのですが、サイズぴったりだったみたいですぅ~~(^^)ヨカッタ!!
前のはiPhone用としてネットshopにでもだそうかなぁ~、、、。


※明日からsuiちゃんが「少年少女空手全国大会」へ出場するため、東京へ行ってきまーーーす!
 迷子にならんかマジで心配な私。。(方向音痴ですねん ;_;)