人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田崎市場感謝祭

去年初めて行った、田崎市場感謝祭。
年に一回、一般の人たちがせりに参加できたりマグロをお安く買えたりします。

朝の7時から13時までです。私たちは8時過ぎに着いたのですがかなりの混雑でした!
田崎市場感謝祭_f0120736_10305645.jpg


熊本のゆるキャラ「くまモン」も登場♪ くまモン体操一緒にしました~!
田崎市場感謝祭_f0120736_10305835.jpg



totoとsuiちゃんが朝ごはんに食べたマグロ丼~。
田崎市場感謝祭_f0120736_1031043.jpg


そして、miuと私が食べたいくら丼~~~。
田崎市場感謝祭_f0120736_1031277.jpg


それにしても、めちゃめちゃ寒かった! 
手がかじかんでお箸を掴むのもなかなか難しくて・・・(笑)


そして、夜は買ってきたマグロでお刺身&マグロ丼♪
脂の乗った本マグロ。スーパーで買うのとは全然違いました!!!ごちそうさま!
田崎市場感謝祭_f0120736_1031454.jpg

by luce195 | 2011-02-13 23:21 | 日記