人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の調子は?

今日のルーチェ。
今日の調子は?_f0120736_14125180.jpg


ここ数日とはうってかわって、今日の調子はあんまりよくないみたい。
呼んでもあまり動かず、ペタっと座ったままが多かった。
早くに頑張りすぎたかな??

私たちも嬉しくて、調子に乗らせすぎちゃったかな???

いい日もあれば、すこし立ち止まる日もあるよね。 気長に待たなきゃね(^ー^)



大阪に帰省した際にIKEAで買ったもの。
今日の調子は?_f0120736_14125190.jpg

綺麗なブルーのゴム手袋。S・Mサイズあります。
ブルーはS。Mサイズはイエローでした。

それとカラフルな子供用ハンガー。
子どもたちの洋服のサイズが大きくなり、今使っている子供用ハンガーでは
小さすぎるようになったため。

赤い花柄のお皿。
この種類、メラミン素材でとっても使いやすいんです。
深皿や小さめの平皿は持っていたので、大きめのお皿を二つ購入~。

最後はまな板シート。
一般的なペラペラのじゃなくて、一枚でもかなりしっかりしています。
でも曲がるので切った食材を移すときはとっても便利。
普通より大きめサイズで2枚入りなのに、¥299とお買い得なんです~。

やっぱりIKEA大好き。熊本にも出来たらいいのに~~~!
by luce195 | 2011-01-12 23:12 | dog