ピアノカバー

ずう~っと前に友達から頼まれて作ったピアノカバー

それを見て、同じくピアノカバーをご注文くださった方がいました。

そして今回、またまた違う方からその時の記事を見てピアノカバーのご注文がありました。


今回は、今までの平面な形と違ったので、考えるのにメチャメチャ時間がかかって
完成までに大変お待たせしてしまいました(><)


そしてそして、やっとのこと出来上がりましたーーーっ!!(アイロン当てる前でシワッシワ~)
f0120736_037697.jpg




今回必要なのは、上部分と鍵盤部分のカバーで、
弾く時に鍵盤部分のカバーを取り外し出来るように、とのご希望でした。

これがまた悩んでしまって。。。


ご依頼者の方と メールや直接電話でお話して決めていきました。

そして、弾くときにはマジックテープで取り外せるようにしました。
f0120736_0372280.jpg


取り外すとこんな感じになります。
とりあえず、うちにある電子ピアノに被せてみましたが、形が違うのでわかりずらいかな~。
f0120736_0381967.jpg

f0120736_0382810.jpg


早速写真を見てもらったところ、とっても喜んでくださいました。
あとは実物のピアノに被せてもらって、ちょうどいいことを願うのみ!!!
[PR]