人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオカメラケース

お友達からのご注文。
最近私がビデオカメラを買ったのですが、
偶然にもその友達も同じものを同じ時期に購入していたんです~♪
ビデオカメラケース_f0120736_23442468.jpg






そのお友達いわく、「面倒くさいから全部ベリっとやるやつでお願いね~」と。
はいはい。ベリっとやるマジックテープね(笑)

取り外せる持ち手だけは、さすがにマジックテープじゃあ取れそうなので
スナップボタンにしてみました。
ビデオカメラケース_f0120736_23571467.jpg


中にビデオを入れてみました。
ビデオカメラケース_f0120736_2345484.jpg


内側のマチ部分にもう一つ小さなポケット。
ここには、予備のバッテリーを入れるようになっています。
ビデオカメラケース_f0120736_23452059.jpg


実は大阪の母も同じビデオを持っていて、「入れ物作って~」と頼まれているんです。
ほぼ完成はしているので、その写真はまた後日♪
by luce195 | 2010-10-13 23:43 | ケース