人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り〜( ̄▽ ̄)

朝、6時に起きて大矢野まで釣りに行って来ました~~。
朝日が昇ってきますよ~(^ー^)
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19185713.jpg





桶合(ひあい)漁港という場所に着き、すぐに釣り開始~~!

・・・・が。今日はバリという小さな魚がかかってばかりでイマイチ~(><)
ひれの所に毒を持っていて、食べられるけど小さすぎて処理だけでも面倒なので逃がします。

満潮の時間になると、totoがクロを釣りました。
この後アジも2匹ゲットォ~!!
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19531482.jpg


パパもカワハギなどを釣ってました。

↓suiちゃんは、バリやフグなど小さい魚ばかりでしたが釣れたら何でも嬉しいよね~。
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19185784.jpg



昼過ぎまで同じ場所で釣って、そこから場所移動しました。
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_1954275.jpg


ここにメチャメチャ人に慣れたネコちゃんがいたのですが、この子がまた可愛い!!
寝てたのを横から触っても抱っこしてもダラ~ンとそのまま(笑)

やっと起きました(^^;)
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19544684.jpg


アジを2匹だけ持って帰っても仕方がないので、猫ちゃんにあげたら喜んで食べてました。
頭からペロっと食べてしまいましたよ。
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19185878.jpg


全然逃げないもんだから、子供たちも「可愛い可愛い!」と抱っこしまくり~♪
釣り〜( ̄▽ ̄)_f0120736_19185864.jpg

あまりにもしつこかったので、最後は車の下に非難しちゃいましたが(笑)

真夏の釣りは嫌だけど、この時期になると風が気持ちよくて結構長い時間楽しめました♪
by luce195 | 2010-10-11 19:18 | 日記