人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ 二日目~~♪

土曜日もUSJへ行ってきました~~!
USJ 二日目~~♪_f0120736_1885089.jpg


大阪へ帰って来た時は、三重県に住むいとこ家族の休みに合わせて
だいたい一緒に行くことになってます(^ー^)




この日もメッチャ暑くて、やっぱり冷たいもんが欲しくなる~~!
いとこの子供(左・4年生)と、miu(右)。
totoより一つ上だけなのに、とってもお姉さん。よく遊んでくれます(^^)/
USJ 二日目~~♪_f0120736_189639.jpg


わたしもマンゴーを♪ ちょっと酸っぱかったけど冷たくて美味しかった~~!
USJ 二日目~~♪_f0120736_1891328.jpg


クッキーモンスターも、ショーに合わせて海パンはいてたよー!
写真には写ってないけどエルモもね~。
USJ 二日目~~♪_f0120736_189222.jpg


ジュラシックパーク前の飲み物屋さんの看板も可愛い♪♪
いつも来てるけど、見落としてる場所も結構あるのかも(^^;)
USJ 二日目~~♪_f0120736_1893181.jpg


帰り道、お色気~のマリリンモンローに出会い一緒に写真を撮ってもらいました。
USJ 二日目~~♪_f0120736_1893947.jpg


8月末まで「ONE PIECE(ワンピース)」のアドベンチャーラリーがあるため、
期間限定の特別売り場もありました。
toto、チョッパーの帽子をかぶってます。
USJ 二日目~~♪_f0120736_1894578.jpg


やっぱり暑かったこの日。汗だくでパークを回りました。
子供たちはいとこ家族と楽しそうだったけどね(^ー^)
こんな事もないと、熊本と三重ではなかなか会うこともないからな~。

このあと、子供たちも一緒に幼なじみとお食事です!!!
by luce195 | 2010-08-28 23:34 | 大阪