人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで川へ♪

お盆休み真っ只中!?
暑いですが、子供たちを近くの川へ連れて行きました~~♪
みんなで川へ♪_f0120736_15123653.jpg
みんなで川へ♪_f0120736_15124943.jpg


家から20分ぐらいかな? 乙女川原(おとめがわら)というところ。
木陰になるような場所はなんにもありませんが、広々としていて遊ぶにはもってこい!

今日は犬たちも連れて行きましたよ~~♪
みんなで川へ♪_f0120736_15153089.jpg


普段は水に入るなんてことないんですが、とにかく私と旦那が行く所はどこだって付いて来る!(笑)
だから川にも入ってきてこの通り~(^ー^;)
みんなで川へ♪_f0120736_1518130.jpg
みんなで川へ♪_f0120736_15181249.jpg
みんなで川へ♪_f0120736_15182134.jpg


この後 砂や草の上でゴロゴロしたもんだから、メッチャ汚れた!!!!
こりゃ帰ったらすぐに風呂場へ直行やな(--メ)

子供たちはと言うと、、、
みんなで川へ♪_f0120736_15201810.jpg
みんなで川へ♪_f0120736_15202720.jpg


ち~~~っちゃい魚を網で捕まえては逃がし捕まえては逃がし・・の繰り返し。
めっちゃ楽しかったみたいです!

約2時間。。。日焼け止め塗って行ったけど私もちょっと焼けたやーーん!!!
by luce195 | 2010-08-15 23:58 | 日記