thank you bear

先日、子供たちと児童館の図書館へ行ったときのこと。

「うわぁ~~~~!!!」と思わず声を出してしまった わたしっ。
(図書館ではお静かにぃ~~~~)

f0120736_9351282.jpg


見~つけちゃった!見~つけちゃった!!

「サンキュー ベア」

よぉ~く見てくださいよ!

f0120736_9362238.jpg

翻訳 『 藤井郁弥 』 

そう! フジイフミヤ ですよぉ♪♪

フミヤが初めて翻訳した絵本。 
そしてフミヤが 「初めて翻訳してみたい本に出会った」と思った絵本なのです。

お友達を想うやさしい子ぐまくんの気持ちが詰まった絵本です。
機会がありましたら読んでみてくださいね。

それにしてもこのこぐまくんの髪型・・・。
f0120736_9432953.jpg


チェッカーズ時代のフミヤを思い出したのは私だけ!!?
[PR]
by luce195 | 2010-07-29 22:33 | fumiya