人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ発表会♪

今日は、miuにとって初めてのピアノ発表会でした。
ピアノ発表会♪_f0120736_2331919.jpg


グリーンの水玉ワンピースを着てとっても嬉しそうなmiu(^^)






このワンピース、神戸にいる妹に作ってもらいました!
最初は自分で作ろうかとも思ったのですが、時間もあまりないし、
ホントに完成するかどうかも「???」だったのでお願いすることに。。。

ネットで生地を注文して、送り先を神戸に。
持っていた本 『女の子のおしゃれ服』も神戸に送りました!

そして何と、生地と本が同日に到着してからたった1日で完成させてくれたのでしたー!
ピアノ発表会♪_f0120736_23343042.jpg


首周りとウエストのレースはこっちで縫い付けて、首元が寂しかったのでコサージュを。
ピアノ発表会♪_f0120736_23353720.jpg


前日にパーマもかけて、母手間要らず!!??
ピアノ発表会♪_f0120736_23402025.jpg



肝心のピアノ発表会。
緊張しすぎて出だしの音で何度かつまづきましたが、、、、
あとは何とか弾き終えました。

あーー、私のほうが緊張したぁ~~~!!
by luce195 | 2010-07-24 23:07 | child