人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺はやっぱりサントリー!

今日は、家族で 「サントリービール工場」へ行って来ました!

俺はやっぱりサントリー!_f0120736_102214.jpg


サントリーと言えば、「3年連続 金賞受賞!」のプレミアムモルツ!
ウチのパパはサントリーが好きで、プレミアムモルツ・モルツ・金麦が大好き♪

人それぞれメーカーを通して好みの味があるんでしょうね~。

プレミアムモルツがどうして最高なのか!?という事で、
最高のビールが出来ていく工程をスタッフの方が案内してくれます。

俺はやっぱりサントリー!_f0120736_12505396.jpgそして最後はお楽しみの試飲。
私は運転手なので飲めません(><)
子供達にはジュースやお茶なんかがありますよ~。

初めて来たパパは、おつまみを食べながら出来たてビールの美味しさに感動して、
「やっぱりモルツは美味しいわ~~! サントリー最高!
 絶対また来よう~~~~~~!!!!!」

と、後々までずぅ~~~っと言っていたのでした(笑)


その後はダイヤモンドシティ・クレアに行き、お昼ご飯を食べてプラプラと館内を見てまわりました。

このサントリーツアー、今度は飲まない人を連れてきて私も飲むでっ!
by luce195 | 2010-03-07 23:01 | 日記