人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイードグラニーバッグ*

ツイードグラニーバッグ*_f0120736_22514913.jpg

またまたツイードグラニーです♪

先日お友達に作ったバッグ。
それを職場に持っていったところ、同じツイードグラニーと、その色違いを2つ頼まれた、
とのことでした o(*^▽^*)o~♪アリガトー

全く同じでは職場に持っていったときにややこしくなるかな~と思ったので
入れ口のところのバイアスと、内布を違うものにしました。



ツイードグラニーバッグ*_f0120736_22521229.jpg

内布は、雪の結晶。
もうひとつのグラニーは、ブラウンのツイードで作ることになっています。
去年までは近くの手芸屋さんにたくさんあったツイード。
今年は少ししか入ってこなかった、、、と聞いたのでネットで注文しています。

ツイードグラニーバッグ*_f0120736_2352227.gif


さてさて、高熱だった三人のこどもたち。
今朝からはsuiちゃんが復活しました。
昨日復活したtotoと二人でケンカばっかりです(>_<)ヽ

夜にはmiuも平熱に戻り、やっと食事もとれるようになりました。

totoとmiuがまる3日間高熱にうなされたのに対し、suiちゃんはたった1日でした(笑)
しかも食事は、量が少ないながらもきっちり朝昼晩食べてたし(^ー^;)
改めて、「熱に強いsuiちゃん」と再確認しました~♪
by luce195 | 2009-11-12 23:11 | bag