人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザーズバッグ*

昨日と同じく、ココさんからのご注文のバッグです♪
マザーズバッグ*_f0120736_14355645.jpg

マザーズバッグなんですよ~。
両脇のマチのところに、ペットボトルなんかが入るポケットを付けています。

昨日も書きましたが、お友達にお子さんが誕生したのでバッグと赤ちゃんマットを、
とお願いされていたものです。
そのお友達にこのブログを見ていただき、気に入った布をいくつか決めてもらったんです。

初めての形だったので、ない頭をフル回転(!?)させ、
妹や周りの友達にアイデアをもらいながら作りやっと完成~~(^ー^)v





マザーズバッグ*_f0120736_14421010.jpg

そしてそしてこのバッグ、リバーシブルになっています。
くるっとひっくり返すとブラックウォッチでシンプルに。

マザーズバッグ*_f0120736_14442317.jpg

こちら側にも同じく両脇にポケット。ほ乳瓶も入ります。
それともうひとつ。
携帯や細かいものを入れられるように真ん中で区切ったポケットも付けています。
底には パンチカーペットを挟んでいるので結構しっかりしてるんですよ。

マザーズバッグ*_f0120736_14415161.jpg

今日荷物を送りました~。
早く見て欲しいなぁ~~~!!
by luce195 | 2009-10-14 23:23 | bag