人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの連続や~ん♪

先週遊んだお友達。
土曜日にも会ったのですが、その時に
「この間誕生日だったよね~♪」 とケーキをいただきました!!
美味しいもの連続や~ん♪_f0120736_7572320.jpg

ガトーショコラだったのですが、これがまた美味しいったらありゃしない!

濃厚なのにどんどん食べられる!
ラ・ティエンヌ」という洋菓子店でした。

パンも美味しいみたいですよ~~♪



そしてそして、昨日のプリン!
ひなたまこっこのプリンです。
美味しいもの連続や~ん♪_f0120736_8365856.jpg

前にある方のはあっさり美味しいプリンでした。
後ろに移っているビンに入っている方は、とろ~~~っとしていて
バニラビーンズがよくきいてました。
こちらは少し濃厚。私はどちらかというとビンのプリンが好きでした。
by luce195 | 2009-10-05 23:55 | 日記