人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園&雑貨屋

今日は妹のいる、神戸へ行ってきました。
すぐ近くにある王子動物園へ。
パンダもコアラもゴリラも、熊本にはいない動物がいっぱいで子供たちも大喜び♪
動物園&雑貨屋_f0120736_12125565.jpg

こんなにダラダラして水を飲んでいるパンダ。 でもカワイイ~~!
動物園&雑貨屋_f0120736_12234491.jpg




動物園&雑貨屋_f0120736_12242642.jpg

コアラを見た後は自分たちもコアラになりきってますよ~♪

ちょっと面白い看板を発見!
動物園&雑貨屋_f0120736_12254864.jpg

 「動物が見えへんかったら」
って、完全に関西弁です(笑)

しかも、、、、
動物園&雑貨屋_f0120736_12264748.jpg

 「寝とんねん。 夕方や天気、体調によっては一階の寝室に居るから じゃ」
って~~~~~~!!!めっちゃガラ悪いし(笑) 


動物園&雑貨屋_f0120736_12273571.jpg

妹の子供とも仲良しです♪


ちょっと子供たちを見てもらって、車でささーっと近くの雑貨屋さんへ。
リックラックという、よくネットで見ていた生地屋さんがありました!
動物園&雑貨屋_f0120736_1231404.jpg
動物園&雑貨屋_f0120736_12324910.jpg


このあと、2~3件まわって帰ったのでした。
暑かった~~~! 次回の神戸雑貨屋めぐりは涼しい時期に行こう!
by luce195 | 2009-08-28 23:59 | 大阪