人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪3日目(USJ)

今日はUSJです!
昨日泊まりに来たいとこの子供たちとは、最初から一緒に行く約束をしていたんです~。
大阪3日目(USJ)_f0120736_2331064.jpg




大阪3日目(USJ)_f0120736_23332137.jpg

先に来ていた妹と合流。 3歳児の姪っ子も終始ニッコニコ♪♪


大阪3日目(USJ)_f0120736_23342171.jpg

ずいぶん涼しくなった今週の大阪。
9月3日からハロウィンパーティが始まるらしく、こんな風に一部が
ハロウィン色になっていました。


夏のパレードです。
水を思いっきりかけられる(一応かけて欲しい人限定)、夏にはもってこいのイベントです。
大阪3日目(USJ)_f0120736_23592343.jpg

こんなにニコニコのtotoですが、、、、、あとで悲劇がぁ~~~!!
大阪3日目(USJ)_f0120736_034277.jpg

  ↑ こんな感じで、とにかくどこもかしこもびしょ濡れになるため
よっぽど後ろに逃げてないと、えらいことになります。
予想外にびしょ濡れになったtotoとsuiちゃん。
このあと大泣きしてしまいましたとさ(笑)
でも楽しかったよね~~~~~!


大阪3日目(USJ)_f0120736_2337894.jpg

USJで、「NARUTO」のイベントがあるということで
配っていたお面をもらいナルトになりきる男3人。


大阪3日目(USJ)_f0120736_2351462.jpg

5月(だったかな?)で終了した 『E・Tアドベンチャー』 もいよいよラストなのか、
グッズも8月31日までとなっていました。

大阪3日目(USJ)_f0120736_23553394.jpg

そしてそして、、、20時からのパレードも見ました~♪
大阪3日目(USJ)_f0120736_0102936.jpg

大阪3日目(USJ)_f0120736_0124139.jpg

本日、朝の9時過ぎから夜の9時ごろまでUSJ三昧でした!
by luce195 | 2009-08-26 23:13 | 大阪