人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライオンキング見てきたよ!

ライオンキング見てきたよ!_f0120736_13271056.jpg


福岡へ、家族5人で 劇団四季「ライオンキング」を観に行ってきました!

あ~~~~!!!! めっ~~ちゃ良かった!!!
面白かった~!!
子供達も食い入るようにステージの上を見つめていました。
こわ~い場面では顔をちょっと隠しながら・・・
楽しい場面では、大爆笑!と、楽しんだようですよ♪♪

私の母は劇団四季の会員に入っており、小さい頃から私もよく連れていってもらいました。
今まで観た四季のミュージカルはかなりの数に!!
おかげで私もミュージカル、大好きなんです。
オペラ座の怪人なんて、4~5回ぐらい観てるかな。

ライオンキングはもう10年ぐらい前、大阪に住んでた時に一回観てるんですが、
何回観てもいいよね~。
歌と踊り・衣装・音楽全てに引き込まれました(*^^*)





帰りには、「ねぇねぇ、ぬいぐるみ達買ってよ~~~♪」という子供達の声にも
思わず 「はいはい~♪」 と返事してしまうぐらい(^^;)
結局は3つ買ってしまいました~(^^)
ライオンキング見てきたよ!_f0120736_1337164.jpg


美味しいアイスも食べて、満足満足♪の1日だったようですよ。
ライオンキング見てきたよ!_f0120736_13332669.jpg


私の大好き~なフミヤの実家がある 「久留米」も通りました♪
ライオンキング見てきたよ!_f0120736_13415518.jpg

さぁ、次回もまた子供達を連れて観に行きたいな~。
by luce195 | 2009-07-30 23:20 | 日記