人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でランチ(^^)

今日は、portaさんで働いていらっしゃる スタッフさんからのご注文品を持って行きました。
「かわいい~~~~~!!!」 と、私がニヤけてしまうぐらい喜んでいただいて
私もとっても嬉しかったです♪

そして、帰り道。
ちょうどお昼というのもあり、家まで我慢しようかと思っていたのですが
車のハンドルが勝手に(んなことあるかぃ!)、とあるお店へ・・・・。
portaさんのところからすぐ近くにあるここ・・・。




一人でランチ(^^)_f0120736_10485453.jpg
一人でランチ(^^)_f0120736_1049830.jpg


とっても美味しいインド料理店、「sanji」さんでした~~~(^ー^)
一人でファーストフード店以外に入れるなんて、私も歳をとったもんやわ・・・(笑)
ま、オープンと同時に行ってさ~っと食べて帰ったので、
お店にいる間は私一人だったんですけどね。

お店の方といろいろ話したりして、美味しくいただきました♪
それにしても、でっかいナン!!
3分の1ぐらい残してしまいましたが、お持ち帰りが出来るということだったので
包んでもらいました。

このセットで、700円とは安い!
人気のお店で、休みの日はいっぱいなんですよ~。
by luce195 | 2009-06-24 23:43 | 日記