人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へ♪

公園へ♪_f0120736_1937647.jpg

今日は私の車の点検だったので、パパと2台でディーラーさんへ行き、
点検が終わるまでの間近くの公園へ。

行ったのは、 「刈草中央公園」。
たまたま発見した初めての公園でしたが、子供達もとっても気に入った様子♪
ロッククライミングみたいなのがあって、パパとtotoがチャレンジ~!



公園へ♪_f0120736_19424884.jpg

初めての割にはなかなかいいぞ~ (^ー^)/
パパもメッチャ頑張ってるし(^^) 
下の地面はクッションがきいていて、万が一落ちたとしても衝撃を和らげてくれそうです。

公園へ♪_f0120736_19491631.jpg

偶然にもsuiちゃんの同じクラスのお友達に会って、ず~っと一緒に遊んでいました。

しろつめ草がじゅうたんのように敷き詰められていて、
お弁当を持って来てもよさそうな場所でした。
by luce195 | 2009-05-24 19:52 | child