人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday♪ suiちゃん

今日はsuiちゃんの 5歳のBirthdayでした♪
Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_2112657.jpg


お腹にいるときは、病院の先生から
「この子は3000グラムないかもね~」
なんて言われてて、安心しまくっていた私。

上の二人は 3300gと3100gだったもので・・・(^^;)

しかし!!生まれてみると 3500g!!!出てからビックリ!みたいな(笑)
一番大きな赤ちゃんでした。



夜は、suiちゃんご指名のお肉(焼き肉)を食べに行き、帰ってからケーキを食べました!
いつものportaさんにて、これまたsuiちゃんご指名の 「ソニック」のデコケーキ♪

なぜ今頃 「ソニック(セガのキャラクター)」 か・・・って。
DSの「マリオ&ソニック」というゲームにはまっているからです!

ケーキはチョコシフォンに生クリームをデコレーションしてもらいました♪
Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_2125588.jpg

(ちょっと画像が悪くてスミマセン・・・うちではまず果物を分けてしまってからケーキを切るもので ^^;)
果物は後乗せ。。。みたいな。

でも、このチョコ色と生クリームの白い層がキレイだと思いませんか? (^ー^)

さあ!今から上に乗ってるソニックの部分を食べていきますよ~~~♪
Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_215453.jpg

う~ん、美味しい!!でもソニックの絵のところは食べないでよ~~!(by suiちゃん)


ちょっとmiuにも食べさせてよ~~~!(by miu)
Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_2155744.jpg

とmiuもこの部分が大好きなんですよねぇ~(^^)


Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_216832.jpg

そして、キレイに(!?)型抜きのようになったソニック君。
何が何でもソニックの部分はかじったらダメだったようです(^^;)


しか~し! ついにソニック君の中心部に迫って行きます!!! ソニック危うし!!
Happy Birthday♪ suiちゃん_f0120736_2161866.jpg

と、、、、ほぼ全部一人で食べてしまったsuiちゃんでした。
チョコでお腹いっぱいになりすぎて、カットしたケーキを全部食べられなかった男です(^^;) アホッ!
by luce195 | 2009-05-17 21:14 | child