人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きやねん♪

好きやねん♪_f0120736_14515264.jpg

ルーちゃんに好きなお友達が出来ました。
それはこのお方~♪



好きやねん♪_f0120736_14522446.jpg

先日我が家に仲間入りした、カブトムシ!!

箱の中のカブトムシちゃんが気になって気になって仕方がない様子(笑)
ふたを開けてやると、ちょっと遠巻きに見ていますが。。。

ふたを閉めると、こんなんなります~♪
好きやねん♪_f0120736_1455764.jpg


引っ掻いてどうするねん???
好きやねん♪_f0120736_14582146.jpg

そんなに引っ掻いたら箱が~~~(^^;)

あまりにもしつこいので、他の部屋に隠しました(^^;)
それにしてもあれだけ外からガチャガチャやられてるのに、
カブトムシもルーちゃんの前から全然動きません!

好きやねん♪_f0120736_14552383.jpg

突然目の前からいなくなったカブトムシちゃんを探すルーチェ。
キュンキュンとしばらく鳴いていました。
ごめんよ~。だって、食べそうやねんもん~~~(^^;)
by luce195 | 2009-05-14 23:28 | dog