人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~~~!

今日は保育園の遠足でした。保護者も一緒です♪
暑かった~~~!_f0120736_22585347.jpg

もう保育園に通っているのはsuiちゃんだけなので、私と二人分のお弁当。
パパはいつも参加だったのですが、今日は仕事で不参加。

いつもワイワイいたので二人だけになってしまうとなんだか寂しい感じもしましたが、
suiちゃん、ひとりで何人分も動くししゃべるし(笑)だったので大丈夫でした(^^;)

歌とお遊戯を披露してくれました。仲良しのお友達と隣同士でニコニコです。


 ↓ 銅像にでもなったつもり!?の三人組。
暑かった~~~!_f0120736_2354028.jpg

お弁当も食べてさんざん遊んだ後は、この仲良し三人組でうちに来て
遊びの二次会に突入~(^ー^)

※この日に空手の練習があったsuiちゃんは、疲れてるにもかかわらず
 自分から頑張って1時間半練習してきたのでした。
 もちろん、ベッドに入ると1秒で夢の中でしたよ~(笑)
by luce195 | 2009-05-01 23:11 | child